あけましておめでとうございます。

今年・・・・年女です。
ぴょん!ぴょん!進んでいきますよ~。
よろしくお願いします。
d0156382_13463978.jpg

[PR]
# by arare365 | 2011-01-01 00:00

11月27日土曜日のイベントです

d0156382_10434946.jpg

[PR]
# by arare365 | 2010-11-19 10:46

チャンスミーティング

24日(日)
2回目のチャンスミーティング

d0156382_21143469.jpg



開始の時は席がいっぱいになりました。

d0156382_21373250.jpg



ジェリータイプのアロエ化粧水の紹介

ネイチャーケァのローフード(59種類の野菜の粉末)で8キロやせたmisakoさんと
chikakoさんで、弱酸性の実験です。

d0156382_21374988.jpg


こちらが宮古島のアロエベラでつくったアロエジェリーです。
他の化粧品を使ってる方も洗顔後にアロエジェリーをプラスしてみてください。
あとはご自分の化粧水・・・乳液・・・をどうぞ。
この冬はしっとりですよ~。

d0156382_21381440.jpg



今回も、私はスワイプの洗剤のデモンストレーションをやりました。
来て下さった皆さんありがとうございました。040.gif

来月が最後なので是非見に来てください。

d0156382_211689.jpg

[PR]
# by arare365 | 2010-10-24 21:19

初めての、洗濯槽洗い

20年以上まえから、私が使っている洗濯洗剤
ネイチャーケァ スワイプHLDです。


d0156382_15215995.jpg


洗い5分! すすぎ3分!
洗剤が残らないので洗濯槽の裏側のかび、ホースの中、排水溝のヘドロ状になる心配なし!!
なので、洗濯槽洗いの必要なし!!
と、いつも使ってくださるメンバーの方にはお伝えしています。 が・・・・・・・

d0156382_15223683.jpg





先日洗濯槽の裏側のかびをインターネットで見て ギョ!!としました。
汚い~~~~~!!

私はHLDを使っているので大丈夫と思いつつ・・・・・・ほんとに大丈夫なのか!!


一度やってみることにしました。

d0156382_1540530.jpg


こんな汚れが浮き出てくるようです。

d0156382_15493615.jpg



洗濯槽洗いの粉を入れて、高水位にあわせて標準コースで
洗濯ーすすぎー脱水をするようです。

なにしろ洗濯槽洗いをしたことがないので・・・

d0156382_15431766.jpg



あれ~~~~??

d0156382_15433734.jpg


汚れは????

d0156382_1544351.jpg


いっこうに汚れが出てきません。 さすがです。

d0156382_15444766.jpg
d0156382_1545378.jpg


あらら~~~すすぎにはいってしまいました。

d0156382_15455621.jpg
d0156382_15461195.jpg

d0156382_1547172.jpg
d0156382_15473510.jpg
d0156382_15475230.jpg
d0156382_15481481.jpg
d0156382_15482841.jpg


結局最後まで,かびの汚れなど、全く出てこず・・・・・
HLDは洗濯槽洗いの必要がないことを、あらためて実感いたしました。









興味があれば来てください。
換気扇のつけ置き洗いや、野菜洗いの洗剤の紹介もしますよ。
3000円相当のお土産つきです。
d0156382_17505951.jpg

[PR]
# by arare365 | 2010-10-14 15:51